五反田風俗にいけば、快感が得られる

TOP

五反田風俗にいけば凄い快感が得られるそうです!体験談に書いてありました!

初めての風俗体験は五反田にて

これまで風俗で遊んだことがないと友人に話したら、絶対に一度は体験すべき風俗店が五反田にあると言うので、先日その店を利用してきました。さすがに30年以上、一度も女性と接したことがなかったので、今更どうすればいいのか分からず戸惑っている気持ちもあったんですが、友人たちの話しぶりから、その五反田で味わえる美女ってものに興味が湧いてきてしまいまして。その日、相手をしてくれたのはまだ20歳くらいの若い女の子でした。私の慣れていない様子からすぐに童貞だとバレてしまったはずですが、決して馬鹿にすることもなく、優しくリードしてくれました。ああ、女の子のおっぱいはこんなに柔らかいものなのか、女の子に責められる気持ち良さってこれほどまでに素晴らしいのか、と感動してしまいましたね。最後は彼女の口の中にザーメンを吐き出してしまいました。自分の右手以外で達したのが初めてだったこともあり、自分でも驚くほどの量を射精してしまいました。今まで風俗を利用してこなかったことを後悔するほどの体験でしたね。しばらくは【五反田 風俗】で検索して五反田に通いまくってしまうと思います。

何度も遊びたくなる五反田風俗店のポイント

これまでいろんな風俗店で遊んできたけど、やっぱり自分の中で一番しっくりきたのは五反田にある某デリヘル店かな。お気に入りの女の子がいたっていうのもあるんだけど、リピートしていた理由はそれだけじゃない。その店はオプションがとにかく充実していて、同じ女の子とのプレイであっても毎回違った楽しみ方ができたんだよね。どんなに素敵な女の子とのプレイであっても、やっぱりマンネリ化が心配になってくるもんだから。いつも同じプレイじゃ飽きてきちゃうかもしれない。だから自分は徐々にオプションを追加していって、少しずつプレイ内容に刺激を与え続けるように心がけてきたわけ。おかげでお気にだった彼女が引退するまで、何度もずっと五反田に通いつめたんだよ。彼女がいなくなってもまだその風俗店はあるんだけど、この機会にまた違ったジャンルに手を出してみようかなと今は思っている。でも、新しいお店選びのポイントもやっぱりオプションの充実度、これは外せないチェックポイントだね。

エロい妄想をデリヘルで実現!!

自分は大学生時代からずっと妄想し続けているエロいプレイがあります。それは自分がコンビニの店員になって、万引きした女子学生にお仕置きをするというもの。万引きしたことを学校や親に知られたくないじゃないですか?だから女子学生は自分の自由にできる…って言う設定なんです。いや、もちろん現実ではしないですよ!?恐喝・強姦などの罪で逮捕されちゃいますからね!あくまでも妄想です。こういう設定の官能小説やAVがあると見まくって、妄想を膨らませてオナニーをするというのが毎日の日課なんです(笑)でもやっぱり「イメージプレイでもいいから、こういうのできないかなぁ…」って思いますよね。そこで、自分は思い切って五反田の風俗を利用してきました!学園系デリヘルっていう、派遣型のお店があるんですよ。ネットの口コミによると、ある程度のイメージプレイなら対応してくれるそう。そこで自分はおおまかな設定をまとめて、さっそく自宅へデリヘル嬢を呼びました。チャイムが鳴ったので扉を開けてみると…そこにはセーラー服姿の女子校生が!!もうこの時点でフル勃起です(笑)まずは彼女に今日やりたいイメージプレイの設定を説明。「先輩と後輩、先生と生徒とかはよくあるけど、コンビニ店員はめずらしいね!」と感心されました。とりあえず理解してもらえたので、シャワー後にさっそくスタート。「ごめんなさい、ごめんなさい…もう盗まないので学校や親には連絡しないでください…」と泣きじゃくる彼女。なかなかの演技派です。「連絡しないわけにはいかないよ。ただ…君がそれなりの代償を支払ってくれるなら話は別だけど?」そう自分が言うと、彼女は制服を脱ぎ始めます。妄想の中では女の子にエロいポーズをさせたり、オナニーさせたりしていたのですが、我慢できずに襲い掛かっちゃいました(笑)もう少し我慢できるかと思いましたが、やっぱり自分の体は正直ですね。また彼女を指名して、今度はもっと細かい演出を加えてプレイしたいと思います!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ